淡水旅装祭り@ツイッター

大体、こんな流れ。


あんまりにもひどい比較。
布の量、はんぱねー。


久々の大航海…。

三朝さん

「男もへそだしすればいいのに!」
「出来ないのは不具合だ!!」



ウワアアアアア!!!!



「旅装って、色々要素が詰め込まれてるすげー服なんだぜ。」



書こうぜ的な流れになりました。

結構、集まったね!

液晶の人
増量中。


林堂の人
増量してみたい。


まにょんさん
おっぱい



pepeさん
腹筋!

一気に盛り上がったYO!

「なにこれ、俺特なイベント。」

参加者の皆様、いつでもお待ちしております。


ユールさん
冒険中というか、迷い中か!


三朝さん
スレンダーは似合うよ。


液晶さん
ペチャペチャ


ユールさん
淡水Ver.2 太もも、腹筋いえーい。



ユリーシャさん
副官のランスロさんに着せる。鼻血。



うえともさん
てんてーも浮気できない。


三朝さん
能登文庫創刊


林堂
また、アニメはじまるよ!




柚麻さん
女の子の方がやっぱりかわいい。

みんな、すげーな!かっけーな!!


皆様のご厚意で再掲させていただいております。
無断転載はご遠慮下さい。

inserted by FC2 system